もっとロックを聴いてほしい



f:id:currenyon:20170924222949j:image

私の中ので彼を越える者はいないんだろうと思う 。彼が生きていたら今のロックあるいは音楽をどう思うのだろうか。きっと彼なりに笑って、鬱になって、悲しんで、、

ロックはいつだって時代を変え、若者を救い、また人々を苦しめ、生きる希望であったのだろう。

と、ずらずら書くのはおわり!!!!(笑)

最近の音楽にあまり気持ちよく思っていないかもしれないのかな?70~90年代のロック(主に)酔いしれてる毎日。。。

レコードだった時代。そんな時代に生まれていたら良かった~と思うことも。 

一番はnirvana。 彼らほんとに。。。カート。彼は私にとってインスピレーションであり、影響を受けすぎってくらい受けた。彼は常にNo.1だな。比べちゃあかんけど比べたられないのよ!もう比べちゃいけん聖域にいる!

そんなこんなで、いまはaudioslave

like a stone を聞き入ってるところ